※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
お仕事

再就職に不安を感じています。融通が利かず、体力や気力も不足しているため、厳しい状況です。調理師免許を持っていますが、実績が不安要素です。

妊娠けら今まで仕事してなかったのでまた再就職できるか不安しかないです😭
妊娠中に旦那の転勤で引っ越し、更に転職で引っ越しして見知らぬ土地で知り合い居ない、
今まで私自身も職を転々としてるのもあり、子供小さいから融通効かないし、旦那はほぼ不在でワンオペなので短時間希望だし。こんな奴、受かる気がしない…
資格は調理師免許持ってますが全然実績あると言えないし。もう昔みたいに体力も気力も頭もついていけない😭
厳しいご意見は無しでお願いします💦
同じ様な方いますか😭

コメント

2人のママ

早いに越したことはないです!
とりあえずは気楽にできる仕事が良いですよ!

  • みー(๑*◡*๑)

    みー(๑*◡*๑)

    そうですよね💦
    資格不問とか簡単作業みたいな仕事からはじめてみようかと思います😭

    • 9月28日