コメント
may
お人形を実家、小物などを義実家はどうですか?
長女の2歳の誕生日にメルちゃんとメルちゃんのお子様ランチ、トイレ、自動販売機をあげたらすごく遊んでました😃
長女の4歳の誕生日にメルちゃんのスーパーマーケットと美容院を義実家、ポケットメルちゃんを実家に買ってもらって、長女より次女の方がポケットメルちゃんでよく遊びます😂
may
お人形を実家、小物などを義実家はどうですか?
長女の2歳の誕生日にメルちゃんとメルちゃんのお子様ランチ、トイレ、自動販売機をあげたらすごく遊んでました😃
長女の4歳の誕生日にメルちゃんのスーパーマーケットと美容院を義実家、ポケットメルちゃんを実家に買ってもらって、長女より次女の方がポケットメルちゃんでよく遊びます😂
「クリスマス」に関する質問
夏で1歳になりますが、暑くてしばらく外遊び 出来ないので、クリスマス(1歳半ぐらい)に 三輪車買おうかなって悩んでいて… でも冬もなかなか乗らないし、三輪車無しで 2歳ぐらいにストライダーでいいかな?とか みなさん…
私はイベント事が好きで、クリスマス・誕生日・こどもの日・母の日・父の日はマストで些細なものでもいいからプレゼントなり普段とは違う特別なことをしたい。 サプライズはするのもされるのもめっちゃ好き。 でも夫は誕…
トイストーリー2が1番好きなのですが みなさんが当時のおもちゃ、それか今もすきで飾ってる おもちゃはありますか?? 私はクリスマス🎄にもらった大きいクマのぬいぐるみ🧸 とダッフィー、プーさんの くまたちの🐻🐻❄️ぬい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私がポケットメルちゃんが可愛いなぁと思ったので遊んでくれたらなぁと🤣🤣
ポケットメルちゃんだけでいいやん、とは流石にならないですよね??💦
個人的にはポケットメルちゃんだけがいいくらいで🤦♀️
メルちゃん系以外でシルバニアファミリーやリカちゃんはおうちに無いですか??
ママリなど見てると4歳くらいからシルバニアファミリー、6歳くらいからリカちゃんに移行する子がよくいるように見えたのでお聞きしたくて🙇♂️
may
おもちゃは場所取りますしね💦
家にはシルバニアは無いんですが、母が家に来た時に遊ぶ用でシルバニアを買ってくれてて、実家帰った時はシルバニアで遊んでます!
でも2人ともシルバニアよりはおままごとの方が好きな感じです。
リカちゃんはまだ興味がなくて欲しいとも言わないです!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
やっぱりおままごとは長く好きですよね!
児童館でもメルちゃんにめろめろなのでやっぱり大きなメルちゃん系だけにしときます!ありがとうございました!☺️