※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあや
お金・保険

楽天カードのポイントについてですが、入会ポイントは申し込んでからどのくらいで貰えるでしょうか?利用ポイントは利用後に自動で付与されるのでしょうか?ポイントが受け取れないので困っています。

楽天カードのポイントなのですが、入会ポイントってどのくらいの期間で貰えるのですか?また、そのポイントはサイトを開いた時に自分のポイントが確認できる所に勝手に入っているものですか?
同様に利用ポイントは利用した何日後かに勝手に入ってくるものでしょうか?
色々機械に弱くて、ポイントを期待して楽天カード申し込みしたのに全然ポイントが受け取れません😭😭
教えて下さい〜😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天カード1回利用しないと
ポイントつかなくないですか?

juna

入会後、期間があいてからポイント付与だったと思います。入会時にいつくらいにポイントがつくかの案内があったんじゃないかと。
ポイントが確認できるところに勝手に入りますよ!
期間限定ポイントだったので、知り合いはポイント失効してしまったと言ってました😭
何年か前の話なので変わっていたらすみません💦