※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる🐕
雑談・つぶやき

最近、はーい(^^)/ができるようになった次男💙夕食中、、私→「○○くーん」…

最近、はーい(^^)/ができるようになった次男💙


夕食中、、

私→「○○くーん」←次男の名前

次男→「あーい(^^)/」

私→「○○くーん」 ←長男の名前

次男→「あーい(^^)/」 ←あれ?🤣

長男→「はぁーーーい(^o^)/」



旦那→「○○くーん」←旦那の名前

次男→「いーゃあーーー‼︎」


旦那→「いま、いやって言ったよね?!(´⊙ω⊙`)
    嫌われたもんだ…
    そうだよね、、
    ママ大好き。長男は遊んでくれる。
    パパ、たまにいる人。くらいの認識よな…」


偶然なのは充分わかってるけど、、
ごめん、旦那。

今日イチ、笑かしてもらいました🤣🤣🤣



家族のために、いつも
お仕事頑張ってくれてありがとう😂


ゆまる家は今日も平和でした。


〜完〜

コメント

deleted user

可愛いな〜😂💓
ほっこりするわー!
旦那さん、、ドンマイケル👐🏻(笑)

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    笑いをお届けできたかしら🤣🙌
    めっちゃくちゃ笑ったよ🤣

    実は書いてないけど今日の夕方、旦那が次男だっこしようと手を伸ばしたのに逃げられてからのコレだったからね。余計に🤣💦

    ところで、ららぽからのコストコどうだったー?旦那さんとおデート💞
    朝も忙しいのにありがとうね😊
    何買ったん?めかぶ??←

    • 9月28日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

可愛すぎるー🤦‍♀️💗💗
そして、いやーも……🤣🤣❤️

次男くん色々覚えていくから
可愛いよね🥺❤️
そろそろにいにの真似もするかもね🫢❤️

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    笑ってやって…🤣
    中途半端な慰めは止めようと思って私は全力で笑ってやったぜ🙃←サイテー

    旦那の抱っこ嫌いだし、これからパパイヤ期に入んのかな🫢
    それはそれで困るな、、
    しいちゃんとこ、そーいうのある?💦

    次男もETみたいなたっちできるようになるかな😂💕

    • 9月28日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    うける🤣

    んー、遊んでる時に抱っこされるのは嫌がるけど、
    おいで!って言うと行くかな🤔時々スルーされてるけど🤣
    次男君はママが大好きなんだよ🥺🫶🏼

    ETのタッチするかな🤣🤣
    普通のタッチ覚えさせてあげて🤣
    今日は、娘がかゆみ止め塗ってるのをずっと見てたからなのか...きんかんを持って足にトントンしてた🤣🤣
    そして、使い終わったら棚に戻そうとしてた笑

    • 9月28日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    ヤバい😂
    かわいすぎる💞
    想像するだけで悶絶する🤣❤️‍🔥

    いつかウザいとか言われるんだろうから、今は大好きでいてほしいわ🤣
    そうなってもらわな困るけど、、考えるとヘコむ←

    今んとこ真似はないけど、兄が私にしがみついてると割り込んできたり、全力で髪の毛引っ張ってどかそうとしてる😅
    兄弟喧嘩はまだ早いぞーーー

    • 9月28日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    おはよー🙋‍♀️❤️
    あーわかる!🤣
    ヤキモチやくよね。笑
    うちも割り込むか泣く🤣❤️

    でもほら、男の子って大きくなってもママ大好きだからさ🥺❤️ちょっと素直になれないだけ←

    今日もよろしくね🙋‍♀️

    • 9月29日