※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこくらぶ
子育て・グッズ

6歳の子供が咳をするとげっぷが止まらない症状があります。咳がなくても時々連続でげっぷが出ることもあり、大きなげっぷではなく、吐く手前のような感じのげっぷです。子供は少し気持ち悪いと感じているが、いつもそうだと言います。癖なのか心配です。

子供(6歳)が咳症状が出るとげっぷも止まらないです💦

咳症状なくても、たまにですがげっぷが連続で出てます💔
大きいげっぷではなく、ウップ、、ウップというような吐く手前のような感じのげっぷです。
癖なんですかね?
同じようなお子さんいますか?

見てるこちらは、吐きそう?と心配になります。
本人いわく、少し気持ち悪いかも。でもいつもこうだし。って感じです。
最初はわざかとかと思ったんですが、そうでもなさそうです。。

コメント

ままり

ゲップなんですかね?!
私はコロナ禍になってから、
人と接するときなど咳を我慢してしまうとすごい咽せて咳き込んでしまって気持ち悪くなります😅

  • ぺこくらぶ

    ぺこくらぶ

    むせるような感じではなく、しゃっくりような嗚咽のような感じですね😭
    でも確かに我慢してると、余計ウッとなるようです。

    • 9月28日
  • ままり

    ままり

    嗚咽ですかー😭心配ですね💦
    続くようなら病院に行った方がいいかもしれないです😂
    私ですらめちゃくちゃ苦しいししんどいので娘さんもしんどいと思います😥

    • 9月29日
ぷりん

その後お子さんいかがですか?うちもゲップで悩んでます😔