※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

断乳後に母乳らしき液体が出たことで心配。妊娠は考えにくいが、ピルの影響も気になる。同じ経験の方いますか?

断乳から2年近く経ちます。
お風呂に入った時にたまーに
もう出ないよな〜と搾ってみる事があったのですが
今まで完全に出なくなっていた母乳らしき汁が
今日ジワっと出てきました…

断乳から搾るたびにずっと出ていたのなら
まだ残っているのかな〜とも思うのですが
完全に出なくなっていたものが急に出て
変な病気なのかと心配になりました💦

避妊はしていませんが、元々不妊体質なので
妊娠の可能性は極めて低いと思います。

ピルを7月末まで休薬なしで3ヶ月飲んでいて
辞めてから生理はきていませんが関係ありますかね。

同じような方いらっしゃいますか🥺?


コメント

ワンコ

マンモグラフィ撮ってますが
産後結構たってる人でも
出る人いますよー

血が出てるとかでなければ
ほとんど大丈夫です!