料理の味が好みではなかったら、首傾げるのやめて。食べるな😢風呂もゆっ…
料理の味が好みではなかったら、首傾げるのやめて。
食べるな😢
風呂もゆっくり入って、私が入るのが遅くなる。
- ママリ🔰
コメント
退会ユーザー
ご飯食べて首傾げるとか、ハッキリ言わないところも嫌ですよね😭
どんな料理も頑張って作ってるのに、作ってくれた人に失礼です🥲
料理の味が好みではなかったら、首傾げるのやめて。
食べるな😢
風呂もゆっくり入って、私が入るのが遅くなる。
退会ユーザー
ご飯食べて首傾げるとか、ハッキリ言わないところも嫌ですよね😭
どんな料理も頑張って作ってるのに、作ってくれた人に失礼です🥲
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ママリ🔰
嫌ですよね💦しかも、首を傾げたのに気づいてほしいのか、こちらをチラチラみて、何回も首傾げてました😵明日も好きじゃないのを作ります😋