※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お出かけ

しまじろうコンサートって面白いですか?!5歳ともうすぐ3歳になる娘たち…

しまじろうコンサートって面白いですか?!
5歳ともうすぐ3歳になる娘たちがいます!

今年初めて行ってみようかなー?!と考えてます!

あと、グッズは何かしら買った方がいいですか??😂

コメント

ルーパンママ

しまじろうが好きなのであれば、楽しめると思います。
5回程行っていますが、うちの子はじーっと見ていますが、楽しんでいるかは謎です(笑)
と思えば、隣に居合わせた子はノリノリで踊ってるし、ホント刺さる子には刺さるんでしょうね🤣

グッズは特に買わなくて大丈夫です。
うちは毎回買わされてますが(笑)

• こてつ

こてつ

5回も行ってるんですか?!すごいです😂😂
    毎年いこうかなー?と思いつつも、悩んで結局行ってなかったので💦

2人ともしまじろう好きなので、申し込んでみます!

グッズはうちも絶対買わされます😂😂

• 9月28日
まる

うちはコロナ前は毎年行ってました!なのでここ2〜3年は行ってないです。
上の子(年長)は好きみたいで、たまに、また行きたいね!と言ってます☺️

グッズは特に買わなくて大丈夫ですよ✨うちの子は好きなので、絵本とDVDいつも買ってます。

• こてつ

こてつ

私もコロナが心配でなかなか申し込む勇気出なかったんですが、今年こそは行きたいなと思って😇✨

絵本とDVDいつも買ってるんですか🌟お子さんしまじろう大好きなんですね☺️

• 9月28日
K

しまじろう好きならば面白いですよ😄✨

グッズはぬいぐるみ(みみりん、とりっぴい、にゃっきいのなかよしトリオ)は買って良かったです😁
4年前に買ったぬいぐるみを、今年もコンサートに持って行きました😊❤️

• こてつ

こてつ

娘たち2人ともしまじろう好きなので今年こそ行ってみたいなと😂

とりっぴいとかのぬいぐるみレアですね😆⭐️娘たちに何かしらは買ってあげたいです😂

• 9月28日