※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイアン
子育て・グッズ

公園で無視される3歳の娘が困っています。他の子供たちと遊びたいのに、声をかけ続けられて困っています。同じ経験のある方、どう対応しますか?

3歳の娘です。
娘は公園に行くと、お兄ちゃんお姉ちゃんに声をかけます。
遊んでくれる子もいるけど、無視をする子もいます。
それはしょうがない。まだ小学生ですから。
でも、ずっと声をかけ続けるんです。
そして、無視され続ける娘を見るのが辛くて、今日まだ遊びたいと暴れる娘を抱えて帰ってきました。
公園には色んなお母さん方もいたのに、恥ずかしくて恥ずかしくて、もう嫌になります。
みなさんなら、こういう時、どんな対応をしますか?

コメント

トーマス🚂💕

うちも話しかけますが大抵無視されます笑
今は違うお友達と遊びたいみたいだから○○も違う所で遊ぼうとか言って無理矢理話します😙

  • トーマス🚂💕

    トーマス🚂💕

    話します→離します

    • 9月28日
きい

私なら、ままと滑り台しよう!あっちで遊ぼう!と離しますね💦
それか無視されてる理由をわかるように説明します😭
お姉ちゃんたちはお友達と遊びたいみたいだよ!
だからまた今度遊んでもらおうね!とか...😔

無視されてるのを見ると辛くなっちゃいますよね😭