※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるー
妊活

検査薬で陰性から陽性に変わった経験ありますか?いつ変わりましたか?昨日は生理予定日で陰性。高温期続いています。

フライングで検査薬をして陰性だったけど陽性にかわったかたいますか?(>_<)またどのタイミングで検査薬して陰性から陽性にかわりましたか?(>_<)昨日、あっていれば生理予定日だったのですが陰性でした。下がりぎみですが今日もまだ高温期続いてます!

コメント

ザト

仮に9日が排卵日なら、23日頃には何かしらの反応が出ると思います(;´・ω・)

ナホ

ごめんなさい。
グラフを拡大出来ない為、あまり見えないのですが、何日フライングしているのですか?
排卵日がズレたりしたら陰性から陽性になる可能性はありますが…。
生理予定日まで待たれるのが1番確実だと思います。

ナホ

ごめんなさい。予定日ではなく、予定日から1週間待たれるのが良いと思います…の間違えでした(>_<)
陽性になると良いですね☆

るーるー

お返事ありがとうございます!
最後にタイミングとったのが6なので9に排卵だったらタイミングあってないでしょうか?😭

ザト

3日となるとご主人の精子の生命力によりますが、不可能ではないですね。
ただ、4日が排卵日ならもう何かしらの反応は出ると思うので、出ていないとないと可能性は低くても9日にかけるしかないかな?と思います(;´・ω・)

るーるー

薄くても陽性反応でますよね😭そのうち生理きそうです😭

るーるー

お返事ありがとうございます!
排卵もいつしたのかわからないんですが生理今週にはくると思うのでこなかったらまた試してみます😭

スノ

私の場合は生理前日まで高温で、生理になった瞬間低温に下がるので、昨日が生理予定日で高温でも、1~2日ずれてるのかな?ぐらいに思います。

私は生理予定日1週間前にフライングしても陽性出ましたよ(チェックワンファースト使用)