※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんがお酒のむ人、子供が熱があるときも変わらずお酒飲みますか?車…

旦那さんがお酒のむ人、
子供が熱があるときも変わらずお酒飲みますか?

車社会の田舎に住んでいて、
別に夜に救急で病院行くこともないだろうし、
私が運転できます。
でも、旦那はお酒飲んで寝たらいつもよりいびきうるさいし、
子供が夜中に咳き込んで吐いても、寝入って気づかないと思います。
それに、子供が高熱出てるのに、お酒のんでるのが、
精神的にいやです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもに熱あったら絶対飲まないです!普段も熱が出たらパパママどちらでもすぐ対応できるようにノンアル飲んでもらってます…🥺
子どもが熱あるのに飲むって父親としての責任感薄くないですか?何かあってもママがどうにかしてくれるでしょって感じですよね💦

はじめてのママリ🔰

2日に一回は飲んでますが、子供が熱出ても変わらないですかね🤔
普段から基本的に子供が起きたりしても旦那は気づかず寝てる事が多いのでその点も気にしないですが、子供が吐いたりしてその処理を手伝えないくらい酔っているなら、体調不良の時は程々にとは言うかもです!

あー…呑みます。

帰宅して具合を見て大丈夫かな?なら呑みますが、明らかにヤバイと感じれば呑まないです😅

⁂

飲みます!!
熱出てる時は飲まないでと何回も言ってますが飲みます!

私が車無かった時も飲んでました!

いまだにムカつきます😇

飲んでます。
飲んでなくても役に立つ程の人では無いし
自分が対応できないわけじゃないので

るん

毎晩飲んでます😑

田舎の車社会ですが、私は飲まないので何かあれば自分が対応するつもりでいます。

家族4人で寝てますが、意外と子供の気配や寝相で夜中に何回も起きてるようです。

以前、子供が夜中に吐いた時は起きてお世話と片付けしてました。