※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が小さいシングルマザーです。再婚願望がありますが、出会いもなく、他の男性との関わり方に不安があります。元旦那のトラウマも心配。幸せな再婚の秘訣を知りたいです。

シングルマザーです。
子供が小さいうちに再婚願望があります。
でも出会いもなければ、私は元旦那と長く付き合ったからか、他の男性との関わり方や恋愛感情がまた出来るのかわからなくて、しかも元旦那のトラウマも色々ありもう無理じゃないかとおもってしまってます。でも今のままでは自己肯定感もダダ下がりなうえに生活が回らなくて苦しい毎日です。

離婚してすぐ彼氏や再婚された方、出会いや行動していた事教えて欲しいです😞
元旦那のトラウマから抜け出してまた幸せ見つけたいです。

コメント

ママリ

元旦那とおさらばして1年半後お付き合いしていま同棲してます🙆‍♀️w

私は行動してなかったのでなんとも言えませんが10年振り?の再会で連絡とるようになって〜…でした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年半で同棲ですか羨ましいです。なかなか今の環境が変わらず、焦ります。子供も再婚するなら小さいうちのがいいだろうなと思いますし。
    お子さんとパートナーさんの関係は良好ですか?

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

焦ってもいいことないですよ〜😭
    子供は私より彼のほうに懐いてます、、、

• 10月4日

元旦那と離婚してから
3年後に再婚してます🥺✨

出会いは、知人との飲み会に
今の旦那がいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りが既婚者ばかりで飲み会がないです。そして子供いるからか誘われません🥲
    羨ましいです🥲シングルの時お仕事されてましたか?お子さんとの関係は良好ですか?

• 10月4日

退会ユーザー

私も誘われないですが
    ほんとたまたま一回
    誘われた時にって感じでした🥺
    早い時間だったので
    子どももその時連れて行きましたー😉❣️

お仕事はもちろんしてましたよー!

関係は良好です😉💕

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

出会いないなら作るしかないかなーと思ってます!!私はとりあえずアプリ登録してみました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリ怖くないですが、私まめじゃないのでアプリ会うまで続かないので…行動するしかないですが不安と面倒くささが勝ってしまい…

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も面倒くさがりですけど言ってられないんで笑

• 10月4日