※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

丁寧な暮らし…わたしはほど遠いよな〜。すごく憧れるし、丁寧な暮らしが…

丁寧な暮らし…わたしはほど遠いよな〜。
すごく憧れるし、丁寧な暮らしができなくて後悔してるんだけどやっぱりなかなか難しい💦😅気持ちがのらないと…

朝起きて出かける直前までパジャマでいるし、散らかっててもどうせまた散らかると思って1週間に1回とりあえず綺麗にしてまた物を溜めて…の繰り返し。

今賃貸に住んでるけど、オープン収納ばっかだし、そもそも収納少ないから自分で作ってるし…

あー、結婚生活からもう一度やり直したい。
もう4年も前なのか…

せめてマイホーム引っ越したらがんばろ…

皆さん丁寧な暮らしできていてすごい尊敬します‼️

コメント

きのこごはん

同じくです!

丁寧な暮らしにすごく憧れてますが
ズボラな暮らししかできてません😂😂😂😇

マイホームに引っ越したら
丁寧な暮らしするんだ!!
と意気込んでましたが
結局ズボラな暮らしです😇😇😇

はじめてのママリ🔰

皆さんってゆうのはどの方達の事を言われているのかが分からないですが…。
無理せず自分が過ごしやすい暮らしが一番だと思いますよ😌

はじめてのママリ🔰

ほんと憧れますよね、、、マイホーム引っ越したら絶対丁寧な暮らししよ!って思いましたが広くなった分、子供の散らかし具合も派手になりもう諦めました(笑)どうやったら家が綺麗になるのか教えて欲しいです、、、節約と一緒で色々下手なんだと思います😭