※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

女の子赤ちゃんの洋服について質問です!娘は、今年の冬でサイズ70がジャ…

女の子赤ちゃんの洋服について質問です!
娘は、今年の冬でサイズ70がジャストです。
秋冬服、可愛いものが多すぎて楽しみですが、ジャストサイズの70を買うか、来年も着られるように80を買うか悩みます。皆さんならどうしますか??
6-9ヶ月で80サイズはぶかぶかですかね😓

コメント

1サイズ大きいとかなり大きいですよ😨💦
私は女の子はダボっと着せるよりピッタリ着せたいのでジャストサイズ買います🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😂💦
    お聞きしてよかったです♡
    ありがとうございます😊✨

• 9月28日

同じ70cmでもロンパースは早めにサイズアウトしてしまいますがセパレートでしたら長く着れますよ😊✨

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね、、😳1人目で色々とわからないので助かります☺️✨✨

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

来年は動くようになって着せる服が変わると思うので、私なら70のジャスト買って今の可愛さ堪能します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ぶかぶかで微妙より、ピッタリで楽しんだ方がいいですね!🥰
    ありがとうございます!

• 9月28日
ママリ

我が子は今70がジャストの7.8キロ68センチベビーですが、80サイズのロンパースは全然ぶかぶか感無く着れています☺️。

ただ、どこ行っても結構大きめだね〜と言われるのでスリムな子だと大きいかもしれません😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ、そうなんですね😣
    うちの子は、標準ですが結構ぷくぷくです、、スリムではないです😅
    ちょっと、甥っ子のお下がりがあれば80着せて試してみます!!❤️‍🔥
    ありがとうございます😊

• 9月28日

来年はセパレートの80着てると思いますしシミとか汚れが落ちきれないこともあるのでジャストがおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそう言うこともありますよね!ジャストサイズで購入します♡ありがとうございます✨

• 9月29日
スポンジ

80ぶかぶかですね。
その時の可愛さは今しかないので最大限可愛さを表せるピッタリ目が良いと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りですよね!ブカブカだと自分の気分も上がらないですしね🤣せっかくの女の子のおしゃれ楽しみます❤️‍🔥ありがとうございます☺️

• 9月29日