※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供たちに英会話を習わせたいです。働くまでには英語で日常会話が出来…

子供たちに英会話を習わせたいです。働くまでには英語で日常会話が出来るのが理想です。
なにをやらせるのが一番良いでしょうか?
皆さん、英会話やらせてますか?

私が本当に勉強出来ない人で(もちろん英会話も😂)、勉強は出来なくても英会話出来れば職の幅も広がるし、海外で生活するという選択肢もできると思います。

ディズニー英会話も考えたのですが効果あるのでしょうか?😭
あとはベビーくもんも気になってます。

やってる方いますか?
他におすすめありますか?

コメント

ミク

うちの子の場合、対面での教室の方がめちゃくちゃ伸びました❤️
しまじろうやってましたが全然言葉にせずって感じでしたね涙🥲

はじめてのママリ🔰

生まれた時からずっと英語音源かけ流しして英語絵本読んであげてました。2歳から通ってる保育園では月2回ネイティブの先生の英会話があります。今2歳半ですが日本語優位ですが、ちらほら英語でも話します。
ディズニー英語はとってもいいです、歌で自然と英語覚えました。ただ、使いこなせるかどうかは親の力も結構必要だと感じます…!こどもちゃれんじイングリッシュもうちはしまじろう好きで2歳なったくらいから見せましたが、食いつきがやっぱりいいです。ただ、オールイングリッシュじゃないので違和感がすごいです💦
あとはトーマスも好きなので英語で見せてます。
お子さんの趣味に合わせて教材選ぶのもいいと思います!YouTubeでも今は英語ありますし。
あと、ベビーくもんは体験しましたが、先生が合わなくてうちはやりませんでした。くもんもですが、先生によると思います!絵本などの教材はいいものだったので中古で買って家でやってます。

みぃママ

ECCに通ってます。
ディズニーやら色々検討しましたが、
やっぱり通って対面でのレッスンと
外国人講師がいる事が譲れなかったので
ECCにしました!
今年3年目になりますが、
結構見になってます🙆‍♀️

• みぃママ

みぃママ

見になってる⇨身になってる

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。やっぱり対面レッスンの方がいいですよね😭