※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供関連の悲しいニュースが多くて、子供に何かあったら生きていけない不安を感じています。親といる時間が減り、守れなくなるのが怖いです。夜寝れないこともあります。

たまに不安で寝れなくなります。最近、子供関連の悲しいニュースが多すぎますよね。
妊娠出来ることがまず奇跡で、無事に出産できることもすごいのに
大きな事故や事件に巻き込まれず、病気などせず健康に大人に育つって本当に奇跡なんだなと痛感します。
子供に何かあったら生きていけません。
でも最近のニュース見てると胸が痛すぎて、他人事とは思えません。明日は我が身かもしれないですし。
どんなに私や旦那が気をつけてても防げないこともありますし。

過保護な親になりたくないけど、大きくなるに連れ親といる時間も減って守ってあげられなくなる時間も増えるのがとても怖いです😭😭
ときどきもうれ不安になって夜寝れなくなります。。

コメント

ゆー

わかります、、、
最近多いですよね😭
しかもついこないだ長男がプールで溺れる事件もあったので、、

元々神経質でしたが余計に神経質になり、我が家は長男につけるようでエアータグを購入しようか悩んでます😭