※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラックス
ファッション・コスメ

服装に靴が合ってなくて写真を見返して後悔しています😭過ぎたことを後悔…

服装に靴が合ってなくて写真を見返して後悔しています😭過ぎたことを後悔しても仕方ないんですが…励ましのコメントを頂けたらありがたいです🥲

旦那の方針で小さいうちはちゃんとした靴を履かせることになってて主にアシックスの靴を履かせています。

夏のサンダルがピンクか青しかなくて…ピンクを履かせていたのですが、今見返したら服と全然合ってないですよね…😭

小さいうちは服装に合ってなくても派手な色の靴を履かせたりしますか?子供らしくて可愛いと思えますか?

いつもは白か薄ピンクだったのでそこまで浮くこともなかったのですが…私のセンスのなさで後悔しまくりです🥹

コメント

ぴぴ

え、ぜんぜんかわいいですよ🙌💗

お洋服が青系でまとまってるので
ピンクがいい差し色になってると思います🙆‍♀️

• ラックス

ラックス

え、本当ですか⁉️我が子溺愛フィルターだと可愛いんですが…😂

差し色って言ってもらえたら嬉しいです✨🥲

都会なんで周りにオシャレな子供がいて、派手な色とかあんまりつけてる人少なくて💦

• 9月28日
りーちょ

私も可愛いと思いました😊💓

• ラックス

ラックス

嬉しいです✨🥺
    なんか最近子供でもくすみカラーとかが多いし、こういうのは可愛くないのかなとか心配になりました🥲💦

• 9月28日
ママリ

全然かわいいです!
うちもちゃんとした靴を履かせてます!
そのため色が合わないなーと思う時もありますが、この写真に関しては色もまとまっていて全然違和感ないし、可愛いと思いますよー!

• ラックス

ラックス

ありがとうございます✨🙏

ですよね?なんかアシックスもそこまで色の種類たくさんないから、白以外だと合わないな〜って思うこともあって🥲💦
    こんなこと言って次の靴は派手な黄色ですが…😅

違和感がなければ結構なんでもオッケーですかね😅💦

• 9月28日

写真は全然可愛いと思いますが、仮にハチャメチャな服装だとしてもある程度意思の出てきてそうな年齢の子なら、
親のセンスじゃなくて「あぁ本人が着たがったんだなぁ」と思ってどっちにしろ可愛いと思います😂😂

• ラックス

ラックス

そうですよね、子供なら何履いても着ても可愛いですよね✨🥲

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

ピンクと青、キキララちゃんみたいな配色で可愛いと思います🥰

• ラックス

ラックス

キキララちゃん…💓そう言ってもらえて自信が出ました、ありがとうございます✨🥺

• 9月28日
はじめてのママリ🔰🔰

合ってないなんて思わないですよ〜!!
可愛いじゃないですか❤
お写真からみんな元気なの伝わりますし、足に合ってて目立つ靴って目にも留まりやすいし最強ですよ😋

うちはわざと目立つ靴履かせてるんで🤣

公園やら行ったときに分かりやすいように🙌

• ラックス

ラックス

ありがとうございます🙏めちゃめちゃ元気です🙌✨

最近周りのオシャレな子を見てたら靴は白黒だったりくすみ系の色だったりで、派手な色はあまり流行ってないのかなと思いました😓💦

• 9月28日