※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

どなたか助けてください、、、自分ならどうしますか?わたしはいま産休中…

どなたか助けてください、、、自分ならどうしますか?

わたしはいま産休中です。今自分の車が壊れているので、旦那を旦那の車で送ってから、買い物など済ませています。今日旦那を仕事に送った後、車を乗り回していたのですが、マスクしよう!とおもって、マスクがストックしてあるボックスを覗いたところ、旦那が吸っているタバコじゃないタバコが出てきました。中身は1本だけ残っていました。
いま5ミリを吸っているのですが、それは1ミリでした。前にタバコをやめようとして1ミリまで落としてみたらしい話は聞いていたのですが、、、、。なんか嫌な予感がしてならないです。皆様ならタバコ何ー?って聞きますか?スルーしますか?私の考えすぎでしょうか?

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

私なら聞きます(´・ω・`)

• らん

らん

聞かないともやもやしますよね😭😭

• 12月15日
悠望茉

なんで1ミリ?しかも1本?って
聞きます!

• らん

らん

やはり聞くべきですよね、、、。友達が忘れたー、とか、言われたらなんも言えないですけど😭😭

• 12月15日
H♡M

どこで見つけたとは言わず、1ミリ吸ってるの?って聞きます😜

• らん

らん

かまかける感じですね、、、なんかわかりやすそう☜
    頑張ります、、、。

• 12月15日
きんちゃん

女の人が吸うようなタバコだったんですか?
吸殻はどんな感じですか?もし残ってるなら女性が吸ってるなら口紅ついてるやつがあると思いますよ^_^
ちなみに私なら気にしません。
居酒屋などで自分の吸ってるタバコがない時に違うの吸ったりもしますし、新製品とか試供品もらえたりするところもありますし、誰かの忘れ物もったいないからもらってきたぁ〜なんてこともあるかもしれませんからね^_^
口紅付きの吸殻があったら疑った方がいいかもしれませんが…

• らん

らん

銘柄はちなみにメビウス1ミリソフトでした、、、。だんなはいまマルボロのメンソール5ミリのはずなんですけど、、、。
    吸殻!!気が付かなかったです!いまから確認してみます😭😭
    詳しくありがとうございます!!

• 12月15日
ばなな🍌

旦那さんが吸ってるタバコと全然違うやつですか?
例えば旦那さんはメンソール吸わないのにメンソールのタバコだったとか…
それだと怪しいですが、うちの旦那はいつも1ミリのメンソール吸ってるんですが売ってない時は5ミリとか買って補い何本か残ってても1ミリ売ってたらそれ吸ってますよ!うちには吸わないタバコ2種類くらいありますよ(´・ω・`;)!

• らん

らん

いつもはマルボロのメンソール5ミリ吸ってます、、、。でもあったのは、メビウス1ミリソフトでした、、、。味的には全然違うと思うのですが、、、。吸ったことないのでわからないですけど😭😭
    考えすぎでしょうか?

• 12月15日
  • ばなな🍌

ばなな🍌

なんとも言えないですがメビウス1ミリ吸ってる女の方私の周りには居ないです…
    パチ屋でカウンターやる時とかも女性でメビウス1ミリ買う人なかなか遭遇しないです(´°ω°`)↯
    友だちとかは吸ってる人いないですかね┗(;´Д`)┛
    考えすぎだと良いのですが…

• 12月15日
  • らん

らん

考えすぎを願います、、、ありがとうございます😭😭
    友達で吸ってる人はいないんですよねー、、、😭

• 12月15日
ゆーちゃん

今妊娠中なので辞めましたが妊娠する前はメビウス1ミリ吸ってた時期ありましたよ。最終的にメビウスのメンソール1ミリに変えましたけど…(*_*)

マルボロのメンソール吸っててメビウスはアジが全然ちがうし自ら吸わないと思うので誰かの忘れ物ではないかな⁉と思います😅
メンソール吸ってるとメンソール以外吸えなくなりますよ‼

とんきち

1ミリに落とした時って何吸ってたのー?ってきいてみます。

メビウスってけっこう、メンソール感強いんですよね。だからマルメン吸ってる人が1ミリに落とそうと思ったら選びやすい銘柄だとも思いました