※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那とのコミュニケーションが難しく、寂しい気持ちになっています。倦怠期かもしれない。一緒にいるのが苦痛で、再び一緒にいたいと思うか悩んでいます。

旦那と話す事ないです💦
なので私の話をして何か相談してもわからん、とかそんな感じだし、話聞いてないので話すのをやめました。

ゲームだと楽しそうにベラベラ話していてムカつきます。
最近だと旦那と2人で沈黙でいるのも嫌です💦
沈黙でいるとくっついてきてやるのも嫌です😮‍💨

なんで急にこうなったんだろう、、、
なんか相談乗ってくれないし、頼れないし、
倦怠期ですかね〜、、、、

また一緒にいたくなるのかなー💦

コメント

LaLa

私の旦那も同じですよー。
と言うか日々、ワンオペで旦那も夜中まで帰って来ないので他人と同居してる感覚です。
話しても聞いて無いので私も会話やめました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他人と同居してるって思った方が気が楽かもですね、、、
    頑張って会話してる自分に疲れてきました😅旦那はそれでいいんでしょうね、、、つまらない夫婦で😓

• 9月28日
はじめてのママリ

同じですー😂友達といるときはめっちゃ喋るし、家でもグループ通話つなぎながら楽しそうに会話してゲームしてるのに、二人の時は沈黙です🫠
話しかけても「知らん」「わからん」ばっかでつまんないです☠
毎日遊びに出掛けて深夜まで帰ってきませんが、普段からワンオペで、旦那が家にいたところで旦那の世話が増えるだけなので子供と二人の方が楽です笑

はじめは悲しかったですが最近は上の方と同じく、シェアハウスに住んでる他人なんだと思うことにしました🏠笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当なんなんですかね😓
    釣った魚に餌をあげないってコレですよね💩
    深夜まで帰ってこないとか何してるんですかね?
    たしかに子供と2人のが楽です😅

• 9月28日