※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんのことが嫌いでいつか(熟年)離婚したいという方、子どもがパ…

旦那さんのことが嫌いでいつか(熟年)離婚したいという方、子どもがパパに懐いてるのとかパパと仲良くしてるの見ると、つらくないですか?どうやって気持ち保ってますか?

コメント

あ

つらいとかはないですかね。
こっちは子供がおっきくなって落ち着いたら離婚してやろくらいに考えてますが、子供たちからすれば私の感情なんて関係ないしパパはパパなのでそこは割り切ってます!

はーママ

私も離婚を考えています。
全く辛くないです。
普段は土日も含めて面倒見ないのに、外面だけは良くて「良く面倒見ています」アピールに腹が立ちます。
モラハラも酷く、そんなパパのせいでストレスが溜まり子供に当たったりも…なので、パパがいるよりもママが笑っている方が子供は幸せなんじゃないかと思っています。

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

すごく共感できてうちもそうなので思わずコメントしてしまいました( ¯⌓¯ )
    外ズラ良くて本当にムカつきます、、家事、育児何もしないのに俺がやってる方で恵まれてるとか言ってきます😤😤一緒にいるだけでストレスで時間も無駄に感じでしまいます🥲🥲

• 9月28日
  • はーママ

はーママ

本当の姿を知っているのでムカつきますよね。自分の基準を遥かに下回ってるんですよね。100ある内の1をやってるだけなのに…と思います。それなのに、自分はやってる!なんなら、私の粗を探して「アレができてない」とか言い出す救いようのないクズです。
    本当にストレスですよね!!自分の人生を幸せにするため、離婚に向けて情報収集を始めましたよ😁

• 9月28日
  • りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

本当にストレスです!家にいるだけで私の時間が無駄に感じます、、外ズラいいのも本当に腹がたちます。ストレスが溜まりまくって本当にイライラです💣同じ様な方がいて本当に嬉しいです笑💦

• 9月28日
  • はーママ

はーママ

ストレスですよね…。分かります!!周りから「良くやってるね〜」なんて言われたのを目撃した日には発狂レベルで腹立ちます😑ワンオペ大変ですが、いない方がストレスも軽減される気がしてます😂私も同じような方がいて嬉しいです!!

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

おもいますが、熟年までガマンできるなら大丈夫かなとおもいます。