※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてマリリン
妊娠・出産

妊娠16週です。今日、病院で胎盤胎児面がもやもやしていると言われたの…

妊娠16週です。
今日、病院で胎盤胎児面がもやもやしていると言われたのですが、同じようなことを言われたことがある方いますか?
もやもやがなんなのかは分からないらしく、
血腫かもしれない。これがなくなることもあるし、どうなっていくのか様子を見ましょう。と言われました。

このもやもやがどう影響しているのか、悪いことなのか全然分からなく、私がもやもやします😅
最悪の場合、どういったことが起こりうるのか、、、

聞けば良かったんですけど、もやもやがなんなのか分からないと言われてしまうと、なんか聞けなくて😭

ちなみに、前置胎盤の疑いで、胎盤が子宮口を覆っているので、それの様子を見ている状態です。

一応、エコーの写真です。

コメント