※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰チャミ
お仕事

保育園の給食パートをしているけど、保育士との関係がうまくいかず辞めたい。資格やスキルがないけど、子供が通う間にできる仕事はあるか教えてほしい。

2歳と4歳の保育園児がいます。皆さんどんなお仕事についてますか?

保育園の給食パートをやっているのですが、保育士さんが怖く良き関係が築けず、仕事を辞めよかなと考えています。

しかし持ってる資格が栄養士のみで、何の資格スキルも無くパソコンも苦手でスキルも無くExcelなど使えません。

こんな人ができる仕事ってあるのでしょうか?
保育園子供を通わせながら働ける仕事でおすすめの仕事ありましたら教えて下さい

コメント

ママリ

病院勤務です!

栄養士さんは病院にもいますよー!外来にもいますし、病棟にもいます!

• はじめてのママリ🔰チャミ

病院の栄養士ってどんなことをしますか?
    ちなみにシフト勤務で土日祝ありですか?

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

わたしは業種は違いますが、一緒に働いている栄養士さんでお子さんがいる方は保育園が休みの日祝はお休みにしてますよー!

業種が違うので全ての仕事はわからないですが外来だと栄養指導、病棟だとカロリーや形態なども含めて食事内容の確認とか退院後の栄養指導、代替栄養についてなどですかね?

• 9月28日

詳しくありがとうございます!病院でも調べてみます^_^

• 9月28日
みまり

栄養士の資格持ってるなんてすごいじゃないですか! 
私は学校勤めですが栄養士さん仲良しです✋
その保育園が合わないなら小学校の給食パートもありますし、介護施設や病院、フード系企業も欲しい人材だと思います✨

ありがとうございます😭

• 9月28日