※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
住まい

新居(マイホーム)への準備物について近々マイホームへ引っ越します🏠️新…

新居(マイホーム)への準備物について

近々マイホームへ引っ越します🏠️

新生活へ向けて必要な物を買いに行ったりしてるんですが、トイレマットとかスリッパとか便座カバーとか…も、入居前に買いましたか??

なんか細々したものが多すぎて…今いる??ってなってきてます…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレマットやカバーは使ってませんがお風呂のマットとスリッパ(冬で寒かったので笑)は買ってました!
細々したものは住んでから買いました!

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

アドバイスありがとうございます🥺🙏
    引っ越す季節によってこれだけは絶対いる!!っていう物ありますよね!!!😭

やはり細々としたものは住んでから買うのがいいですよね💦
    新居用に買った物(要は今は不要な物)がどんどん増えてきて、今の賃貸住宅を圧迫し始めていて🤣💧

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言う意味ではセールで安くなった期間にロボット掃除機とか細々買いためて部屋がすごいことになってました!
    でもそれは安くセールしてたから!って感じです!笑

• 9月28日