※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵誘発剤フェマーラ(レトロゾール)を初めて服用するのですが生理後か…

排卵誘発剤
フェマーラ(レトロゾール)を初めて服用するのですが
生理後から開始して1週間後にきてください
と言われました。

ほんとは生理中に飲み始めるものだと思うのですが
今回私がクラミジア陽性になってしまい
旦那さんの陰性が確認できたら、
また来てくださいと言われこのタイミングになりました。
生理終了から6日ほどは経ってます。
ですが今日から飲んでくださいと言われました!

卵胞が10mmになってないとのことでしたが
フェマーラを、今日から5日間服用して、
1週間後にはどのくらいの大きさにまで
なるのでしょうか?🥹

1週間後に排卵されちゃうこともありえますか?

元々周期がバラバラで、40〜60日くらいです💦

コメント