※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu88
子育て・グッズ

運動会で旦那が来れず、ひとり参加でビデオ撮影も心配。同じ経験の方いますか?

来週幼稚園の運動会があり旦那が仕事で行けなくなりそうです。
親しいママ友も居ないし、少し話すママさんもいるんですが多分旦那さんと来るだろうしぼっちになりそうです。
下の子も連れていかなきゃ行けないのでビデオ撮影もちゃんとできるか不安です。
家族できてたりママ同士でワイワイしている所を見るとなんだか寂しい気持ちになりそうです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

☆

私も運動会上の子と2人で見に行きます👍
子供を見に行くのでほかのママさんたちは気にしません!
でも下のお子さんを連れていくのは大変ですね😭ご実家も遠いんでしょうか😭?

あん

旦那さんお仕事なのか、ママ一人で見にきてる人結構いますよー!なのであまり気にしなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️