※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中、車が欲しいけど平日は不要。経験者のアドバイスを探しています。

育休中の2年弱だけ車があるといいなぁと思っているのですが、どうしたらいいと思いますか?
私が新幹線通勤&在宅勤務のため車1台で、旦那さんが通勤&保育園送迎で使っていて平日車はありません。
1月に二人目産むのですが、病院行ったり子育て支援センター行くにも車あると便利だよなぁと思いまして😊
でも復職したら平日いらないからもったいないし…
もし経験ある方いたら教えてください!

コメント

咲や

近くにカーシェアリングがあるならカーシェアリングですかね🤔
カーリース契約が2年で出来るならそれもありかと思いますが

優龍

中古の安い車買ってもいいかなと思います。

中古は高いといいますが
新しめの中古が高いだけで
古いのは安いまんまです。

2年だけなら
20万くらいの車でも持つと思います。