※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

過去に浮気した旦那さんに、スマホ見せてって抜き打ちするのは良くない…

過去に浮気した旦那さんに、スマホ見せてって抜き打ちするのは良くないですか?
急に不安になって…って言ったところで、信用してないって不機嫌になると思うんですよね、
でも私は不安だしフラッシュバックしてはイライラするしで、なんかもう分からなくて。
見せてって言ったら機嫌悪くなるの目に見えてるのに言ってしまいそう…
どうしたらいいか分からない

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気したのが旦那さんなのですから抜き打ちだろうとなんだろうといいんじゃないですか?
不機嫌になられてもその原因を作ったのが旦那さんなんですから、、
ママリさんが不安に感じることがスマホを見て解消されるなら😌

はじめてのママリ🔰

私の友達もフラバしては勝手に携帯見てたらしいです😂
結局SNSの方でやり取りしてるの見つけてバイバイしてましたけどね
そういうことする人って高確率で自分が巻いた種なのに逆ギレしてくる印象です

はじめてのママリ🔰

やましいことなければすんなり見せてくれないと
おかしいですし、逆に「信用してない」って
言うのであれば、信用してほしいならスマホ
見せて!
ってわたしならなるので、勝手にスマホ見る
勇気ないですが、旦那には見せて!と直接
言っちゃうと思います!

機嫌が悪くなったら、わたしならその時点で
もう信用できないです💦

kaori

今後は定期的にチェックするからね!と宣言してるので勝手に見ますよ😂

ままり

いいんじゃないですか?
過去に裏切った旦那さんのせいですし、そこで素直に見せれないってなると単純に浮気してるから信用してないんだろ!って逆ギレすると思うので😥
それに浮気する人は高確率で2度目があるので、、、
抜き打ちしてみてキレたら黒だと思えばいいと思いますよ!

はじめてのママリ

まとまったコメントですみません。
とにかく不安だということ、まだフラッシュバックして辛いということも伝えて、スマホも見せてって言いました!

すんなり見せてくれて、フラッシュバックしたらまたこうやって見せるから言って。って言われたので何とか気持ち落ち着きました😭
ありがとうございました😭