※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お家を買う、欲しいなどと相談もしていなかったのに急に母が、おじが不…

お家を買う、欲しいなどと相談もしていなかったのに
急に母が、おじが不動産をやっており新築戸建てや中古戸建てを探すことを頼んだらどうか😄と提案してきました。
その時は注文住宅を考えていると伝え、別に探して欲してほしいなどと伝えていません。
それから祖母からここはどう?とLINEが入り、えっ?って感じです😂色々勝手に進められててモヤモヤします。笑
普段は母と仲良いのですが…
祖母に多分話して叔父に言ったんだと思います💦勝手に進められるのは困ります🥺
祖母からいいものは早く売れるよ、おじに直接連絡したらいいよーと言われたのですが、傷つける断り方はないでしょうか?💦
祖母なのであまり強い口調では言いたくないです🥲

コメント

はじめてのママリ

「情報ありがとう!でももうこっちでも話進めてるから😊気持ちだけ頂くね」

はどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️🌟
    助かります🥺🥺🥺🥺

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

叔父さんの方にも一言「母と祖母が張り切って連絡してしまったようですが、もうこちらでも話進めてるので…すみません、お手数お掛けしました💦」と言っておくといいかもしれないですね。
    叔父さんまで張り切っちゃったら大変ですし🤣

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🤣
    おじのLINEはわたしは知らなくて😭笑 連絡先も知らないんです笑
    元々大ごとにするタイプの家族なので、もうはりきってそうでこわいです😂笑

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

前に同じような事が義母との間にありました😅
その時は妊娠中だったこともあり
今は大丈夫だと言うと逆ギレされてしまいましたw
こっちでも探してみるねおじさんにもありがとうって言っといてねとか
ダメでしょうか?😅

ままり

『ありがとう、でもうちは子供が2人とも小学生になってから建てようって旦那と話し合って決めたんだ✨男の子はヤンチャだから新築すぐに傷だらけにされちゃうと悲しいからさ😭』
みたいにもうご主人と話し合っていつ頃建てるか決まってるって伝えるのはどうですかね?🥺