※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の次女が昨夜から泣き続けています。風邪を引いていたこともあり、心配です。様子を見るべきでしょうか。

子供が泣き止まないが理由に受診したことありますか?

1歳4ヶ月の次女が昨夜から今朝もずっと泣いています。こんなに泣く子ではないし、夜泣きかな?と思ってたのが朝もずっと泣き続けているのでどこか具合が悪いのではないかと心配です。

先週風邪を引いていて数日は咳もしてて昨日は落ち着いてましたが、泣いてる娘を抱っこしたらなんとなくゴロゴロ音がしてるようにも感じます。

家で様子を見とくべきですかね。

コメント

くま

そんなに泣いてるなら受診しちゃいます💦💦
1歳4ヶ月だとまだ上手く伝えられないですし、実はお腹痛いとかもありますし🥲
何かあるのに気付かず我慢させるよりは、何もなくてお母さん心配性だね〜って笑われた方がマシだ!と思ってます😣
実際心配性なので、病院で相談して大丈夫だよ〜(笑)って笑われたこともありますが、問題ないって言われて安心!の気持ちが大きいです😭

• ぺい

ぺい

抱っこして泣くなら甘えてたりかなと思うのですが、抱っこもトントンも全て泣き止まずが昨夜からなので、どんどんどっか痛いのかなと思ってきてます💦
    たしかに、まま心配性ね!と笑われる方がましですよね😫

• 9月28日
  • くま

くま

昨夜から今朝まで続くのは流石に心配ですよね😣
    そうですそうです💦
    何かあったらすぐ治療してあげたいし、何もなかったら安心ですし!

• 9月28日