※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日はd15で、hcg注射5000を打ちました。排卵痛はd16の朝方かもしれません。タイミングはd12、d14、d16です。

現在妊活中です。
排卵日がいつだったのか、教えてほしいです😣

排卵障害があり、クロミッド を服用していましたが一周期目から内膜薄くなりおりものも出なくなったので、2周期飲んで終了。
今周期からフェマーラ を飲み始めました。

d10の時に卵胞15ミリ、内膜6ミリ
d15、朝イチ排卵検査薬で陽性。朝のびおり?(プルプルのおりものあり)卵胞20ミリ、内膜の厚さは聞けませんでしたが十分厚くなってるね!と言われ、その日にhcg注射5000を打ちました。(夜にもプルプルしたおりものが出ました)

おりものが出たのは排卵検査薬で陽性が出たd15のみです。
d16の起床時から排卵痛?のような、下腹部に痛みがありました。
d15の時点で排卵検査薬で陽性が出てるので、注射したことによって少し早まって、その日のうちに排卵したか、d16の朝方かなぁ?とも思うのですが・・・

基礎体温は、少しずつ上がってきてる感じですが、
皆さん的にはいつが排卵日だと思いますか😣??


タイミングは、d12、d14.、d16と取っています。

コメント

咲里

基礎体温から見ると26日辺りではないかと思います😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    26日だと、のびおりが出たd15ってことですね💡

    ありがとうございます!

    • 9月28日