※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

あー旦那にめちゃくちゃイライラします😇仕事の日は育児も家事も何もやら…

あー
旦那にめちゃくちゃイライラします😇

仕事の日は育児も家事も何もやらない旦那…

昨日今日と休みなのですが

昨日は長女のアトピーの通院があり
一日出掛けたものの帰ってきて、私が子供たちのご飯用意してる間1人で買ってきたご飯を勝手に食べ始める…
子供たちはもちろん旦那のご飯欲しがって泣く…😇
作る予定だったものをやめてレトルトにしました、、

寝かしつけはわたしに押し付けて1人でサウナに出掛けました

そして夜遅く帰ってきて夜更かし…
もちろん今日は起きられずソファで爆睡。笑

私は夜更かししても6時前には次女に起こされるし子供たちの世話はサボれないのに
ゴロゴロ寝られていいね〜と言ったら何でそんなにすぐイラつくの?頭おかしいよと
そう言えばお義父さんもそうだよね〜うちきても日中ずっとソファでゴロゴロしてるよねと言ったら←

世の中の父親みんなこんなもんでしょと…

子供複数人生まれてもみんなこんなもんなんですかね?

これで仲良しの時は避妊したくない、できたら3人目生めばいいとか言ってきます、、

もう朝から子供たちの前で旦那と喧嘩してしまいました…
こんな父親ならいない方がいいのかな
お金は稼いできてくれるし浮気はしないし酒もタバコも苦手なので
ATMと思った方がいいんでしょうか、、

コメント

nanari

えー!無理です🤣それ普通じゃないし世の父親がみんなそんなわけ無いです🙌

親は二人いて平等に親権があり平等に養育する責任があります🤣

なので1人が家事育児
1人が自由人で独身気分

これでは不平等だし親の役割果たしてないです🤣
ATMは父親ではないです🙅‍♂️

うちの旦那は休みの日は、自分と子供だけ先に起きて、私をゆっくり寝かせておいてくれますよ!
病院も連れて行くし、朝ごはんも作って食べさせてくれます🙌
私が起きたらみんなでお出かけするし、当然お風呂や寝かしつけもやりますよ!
一人でサウナ、一人分だけ買い食いなんてありえません!

ここにみんなが回答していることそのまま旦那さんに見せて『普通じゃない。ネグレクトやで』って分からせた方が良いと思います🤣勘違いしているようなので!

ママは疲れちゃいますね💦本当お疲れ様です💦
自分のためにも、パパの再教育頑張ってください❗️

mamari

稼ぎがあって浮気等もしないけど父親としての役目を果たさないのは最大のデメリットなので、私ならいない方がいいです。イライラしなくて済むし、親が常にイライラしてる家庭だと子供たちにも悪影響ですしね🥲

一人で先に食べたり出掛けたり、育児家事はしないのに避妊しないって…どこまで独りよがりでクズなんだよ。ってブチ切れてますね😇💢