はじめてのママリ🔰
今4wです!
同じく違和感はありますよ😂
出血してなければ問題ないと思います💓
✩ひぃ✩(4児mama)
おそらく子宮の成長の痛みだと思います😌
初期なので痛かったら無理せず休んで下さい🙌
私も立ち仕事なので痛かったら何度も休んでました💦
見えないから心配になりますよね😣
𝚜𓆉
初期の頃は子宮が収縮するので
張るような感じや
チクっとする痛みがでます𓅸ˎˊ˗
出血も少量であったり
茶色であったりであれば大丈夫だそうです。
はじめてのママリ🔰
今4wです!
同じく違和感はありますよ😂
出血してなければ問題ないと思います💓
✩ひぃ✩(4児mama)
おそらく子宮の成長の痛みだと思います😌
初期なので痛かったら無理せず休んで下さい🙌
私も立ち仕事なので痛かったら何度も休んでました💦
見えないから心配になりますよね😣
𝚜𓆉
初期の頃は子宮が収縮するので
張るような感じや
チクっとする痛みがでます𓅸ˎˊ˗
出血も少量であったり
茶色であったりであれば大丈夫だそうです。
「妊娠5週目」に関する質問
14w0dです。 5w後半からつわりが始まり、7~10wまで妊娠悪阻で入院していました。 少しましになり食べられる、飲めるようになったもののまだあまり動けず、今日は朝から何度も吐きため息が止まりません。 吐くと体力も気力…
初マタです。 昨日、妊娠検査薬で陽性反応出ました。 現在、4w5d予定です。 病院受診についてですが、仕事の休みが28日(5w3d)か7月3日(6w0d)だと7月3日の受診の方が良いでしょうか? また、おすすめの葉酸サプリがあれば…
現在妊娠初期で5週です。持病?でデザレックス5ミリというアレルギーを抑える薬を4年近くのんでいました。それを飲むと蕁麻疹やかゆみが抑えられるのですが、妊活からの妊娠発覚。産婦人科の先生は、12週ごろまで、我慢し…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント