※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
子育て・グッズ

息子の肌が弱いので、何の石鹸や保湿剤を使っているか相談したいです。ピジョンの泡石鹸やInstagramのnico石鹸を試しましたが、効果が出ていません。

息子が肌が弱くて赤くなっているところが多々あるのですが
肌弱めの子って何の石鹸や保湿剤使っていますか??
最初はピジョンの泡石鹸つかっていてそのあとInstagramのnicoって石鹸使ってみたのですがなかなか良くならなくて😓

コメント

ママリン

はじめまして^^
うちの子はおススメされて泡タイプのシャボン玉石鹸とピジョンのシャンプーを使ってます。
今まではシャボン玉石鹸で頭も洗ってましたが、フケや乾燥がひどくて😢
ピジョンの泡シャンプーに変えて頭皮も落ち着き髪の毛も綺麗です😉
参考までに✨

• じゅん

じゅん

ありがとうございます😊
    ピジョンのシャンプー🧴気になってました🥰試しに使ってみます♡

• 9月28日
®️

うちの子も肌弱いのですが、ママ&キッズのシャンプーと全身シャンプー使ってます!
皮膚科の先生にも、ママ&キッズかミノンが良いよと言われました🙂
保湿は皮膚科でもらったワセリンとかの保湿材使ってます!

• じゅん

じゅん

ママ&キッズ🧴まだ使ったことがないので使ってみます!そして、保湿剤皮膚科でもらったワセリン塗ってみます🥰

• 9月28日
えりー

ママアンドキッズさんから出ているこちらのシャンプーは今でも使っています!
うちも肌が弱めですので同じラインのオリゴボディホイップも使用していたときがあります!良かったですよ😉
合うものがみつかりますように!!

• えりー

えりー

ごめんなさい写真添付忘れました💦

• 9月28日
  • じゅん

じゅん

写真までありがとうございます🧴🥰是非買って使ってみます♡

• 9月28日
  • えりー

えりー

これから乾燥の季節になるのでお互い保湿も頑張りましょうね!!

• 9月28日