※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
子育て・グッズ

産後、食の好みが変わった方いますか?3人目の子供を産んでから、さっぱりした物が好きになり、特に酢の物系や果物系が大好きになりました。これから元に戻るのか、このままなのか気になります。

産後、食の好みが変わった方居ますか?😭

1人目、2人目は男の子で
妊娠中も産後も、肉!マック!寿司!
という感じでしたが
3人目妊娠し、産んでからも
さっぱりした物が好きです🥹‪𖤐⸒⸒‬

特に酢の物系、果物系が大好きになりました💕

これ、元に戻るんですかね?
それとも、このままなんですかね?😮😮

コメント

パワフルママ(26)

分かりますー!!
4人目妊娠を機に、初めての男の子だったからかさっぱりしたもの大好きになりました。あとは納豆も毎日食べないと1日が終わらない気もするとかあります🤣

はじめてのママリ🔰

私は1人目妊娠中ラーメンのきくらげが本当に無理になりました😂
ちょっとも無理で必死にとってます😂
でも妊娠前は好きではないけど全然食べてたし嫌いと思ったことなかったです😂