※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初めてママ友が家に来ることで家の清潔さに不安があります。どこをチェックされるかと、どんな食べ物を用意したらいいか気になっています。

初めてママ友が家に来る!!!!😂 家がどう見られるか不安です😢
賃貸に住んでます。
コロナ禍もあり、ママ友ができても家に呼んだことは一度もありませんでした…
そんな中、今度初めてママ友が子連れでうちにきます。
同い年の3歳の子供を連れてきてくれますが、
家が汚くないか気になって気になって…
不安です😂
綺麗目で手芸とか得意な奥さんなので部屋も綺麗なんだろうなーと思うとプレッシャーです 笑

みなさんはママ友の家に行くと家のどの辺りをチェック?しますか??
あと、どんな食べ物を用意したらいいですか?

よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ

私は綺麗好きとかではないので気にならないタイプですが、髪の毛とかほこりが目立つようにあれば気になります😳

食べ物はチョコとかお菓子でいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに髪の毛とかほこり… 掃除をしっかりですね!!ありがとうございました

• 9月28日
りー

私は結構水回り見てしまいます😣
キッチンを見ることはないと思いますが、トイレと洗面所はきれいにすると良いかと思います😭✨
洗面台とかはウタマロクリーナーで掃除してしっかり水を拭き取ると、水アカとかも落ちてピカピカになるのでおススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウタマロクリーナーよく目にしますがそんなに綺麗になるんですね!スプレータイプでいいですかね?

• 9月28日
  • りー

りー

スプレータイプ愛用してます!
    ひとつあれば家中ほとんどの場所に使えるので便利ですよー💓

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❣️早速買ってみます☺️

• 9月29日
ママリ

子供ちゃんのジュースと吊り下げお菓子用意して、親御さんにはパックジュースかペットボトル用意しました😍
と言うか私ならお家で遊ばせてもらえるだけで嬉しいのでこんなに考えてくれるママさんとお友達になりたいくらいうらやましいです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで気負わなくてもよさそうだとわかりホッとしました〜😂
    そうですかね?!笑 そんな言ってもらえてありがたい限りです😂

• 9月28日