※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

孫の口にキスをする実父。何回も何回もします。やめてと言ってもやめて…

孫の口にキスをする実父。
何回も何回もします。やめてと言ってもやめてくれません。
会わせてあげたい気持ちが勝ちますが、気持ち悪すぎて耐えられません。どうすればいいでしょうか。

コメント

マリオ🥸

口はありえないです。
お互いに病気を移し合う可能性もありますしね。

キスしてしまうようであれば行かない、の一択だと思います💦
それでも会わせてあげたい、のであれば子供におじいちゃんの口とーーっても汚いからキスしないほうがいいよって吹き込んでおいて、子供から嫌がるように仕向けるか。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回言っても俺は虫歯がないからとか言われます。もう無理すぎて泣いてます。約束なんかしても隠れてコソコソキスするしつこいタイプなので、私の精神衛生上、合わせない一択なのかなと思いました😭

• 9月27日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

虫歯のあるなしの問題じゃないですよね💦
    口内には虫歯以外のさまざまなな菌がうじゃうじゃいますし。。。
    何度言っても聞かない老害なのであれば、残念ながら今後は会わせない、ということで納得していただく他ないかなと思います。

• 9月27日
ママリ

え、会わせるつもりでも会わせないって言います😂
ピロリ菌移ることとか伝えるのはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も病気や虫歯うつると言ってるんですが俺は持ってないや、孫に移されるなら本望などと言っています。もう本当に気持ち悪い。キスするなら会わせないと言って、本当に半年〜1年会わせないようにしようかなと思います。

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

ピロリ菌はやばいです。幼児期にしか移らないと言われています🥹虫歯とかそういうレベルじゃなく癌のお話です!あなたが亡くなったあと、息子が癌になったらどう責任とるんですか。

と伝えるしかないと思います🥲🥲
    それが無理なら絶対あわせてはだめです🥲お子さんを守りましょう🥲🥲守って欲しい!!

• 9月27日
はるな

連れて行かない。もう2歳8ヶ月って3歳じゃん。
私は虫歯菌とか、気にしないタイプで夫もキスしてましたが、いつからだろ、2歳前には止めるように言いました!
でもこれはパパだから2歳まで許せましたが、ジジでしょ?
ムリムリムリムリ。
「ちょっとやめてよー」ではなく、子供がいない時に冷静に辞めないなら次から連れてこないと宣言していいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理すぎますよね。やめてと言っても聞かないタイプでしつこい人なので本当に会わせない方が私や息子のためにもよさそうですよね。

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

会わせない一択ですね。
やはり、みなさんが言うみたいに病気や虫歯がうつる可能性があるのが嫌ですね💦

はじめてのママリ🔰

虫歯よりピロリ菌や肝炎のほうがいやですよね

ミッフィ

会わせないようにして反省してもうしないとお父さんから言ってきたらまた会わせます。