※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommyann
妊娠・出産

前駆陣痛から2日経ち、痛みが増し、生理痛のような強い痛みと出血が続いています。陣痛につながらないことがあるでしょうか?

こんばんはお世話になってます。
前駆陣痛から陣痛に中々繋がらない人って居ますか?私は前駆陣痛きてから、二日間たってます。昨日よりも、やや痛くなりました。お腹も今まで張っても痛くなかったんですが、昨日から、必ず張ると、重い生理痛の痛みです。出血もまだしてます。😞

コメント

deleted user

私は2週間以上続いてます(;ω;)
痛くて寝不足の毎日だし、早く陣痛に繋がってほしい(´・ω・)

  • mommyann

    mommyann

    出血ありますか?痛くて、辛いですよね。(´Д` )頑張りましょう!

    • 12月15日
ましゅや

私も2週間ほと前駆陣痛続いてます😅
全然陣痛に繋がらなくて予定日も過ぎて19日に入院して誘発分娩の予定です😥
やっとゴールが見えてホッとしたのもありますが😁

  • mommyann

    mommyann

    出血ありますか?(´Д` )

    19日何されるんですか?
    それってなんですか?誘発分?

    怖いですか?😅

    • 12月15日
  • ましゅや

    ましゅや

    出血はないです😊
    出血続いてるんですか?
    病院には伝えてあります??

    私の場合は予定日過ぎてるので19日に入院したらたぶんそのまま点滴の促進剤使って人工的に陣痛こさせて産むかんじです😅

    できれば自然に陣痛来てほしいですけどねー😅
    促進剤使った方が陣痛痛いらしいので😓

    • 12月15日