※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ママ会が多いのですが、1つもブランドバッグ持ってません。エルメスと…

ママ会が多いのですが、1つもブランドバッグ持ってません。
エルメスとかセリーヌとかロエベとか、皆さん何かしら持ってて、私も一つくらい持っておこうかなと思いました。
ハイブランドに無頓着な私ですが、地味めで、10年くらいは使えるような、流行に左右されないママ向けのブランドバッグ、おすすめありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

周りが持っているからと買う物ではないかなと思います😊
高い物ですしママ会に同じ鞄ばかり持って行っても
また気にしちゃいませんか?😊

地味めというか、どのブランドもオーソドックスなのがあるのでそれを選んだら古いとかもないと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

流行に左右されないものでしたら
シャネルのマトラッセ、エルメスのバーキン、ケリー、ボリード
等は10年は余裕で大丈夫です。

とくにボリードはシンプルなデザインなのでベーシックな色を選べば地味?になるかなと思います。

はじめてのママリ🔰

エルメスガーデンパーティー、ボリード、バーキン、ケリーですかね🥺ピコタンは使うとへたってくるので10年後に綺麗には持てないかもです😭
あとはデルヴォーのタンペート素敵だと思います🥺💕

はじめてのママリ🔰

エルメスとシャネルは流行に左右されにくいですけど、今すごく入手困難なので現実的ではないと思います💦
ヴァレクストラのイジィデ、FENDIのピーカブー、CELINEのセーズ、LOEWEのアマソナとかどうですか?どれもブランドの主張が控えめなので長く使えると思います。