※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が出張中で息子も寝ているので、1人でのんびりしているときに、将来の不安や息子のことで抜け出せない気持ちになっています。抜け出す方法を教えてください。

旦那が出張中で、息子も寝てしまい1人でのんびりしてます。
それなのになんかマイナスなことばかり考えてしまいます。
日本の将来とかそんな感じのことです。
息子はこれからどうなってしまうんだろうとか。
抜け出せないです😂何か抜け出せる方法提案してください!!!

コメント

マミー

わかります〜〜〜夜はマイナスなことばかり考えがちですよね🥲🥲🥲
私は目先のことを考えるようにしてます笑
今週もまだ火曜日かー長いなー仕事めんどくせーしんどいなーとか笑
それ考えると、あかん…はよ寝よ。疲れた。
ってなって寝れます🤣🤣

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    まずは目先のことですね😂
    今週まだまだ長いですね、、頑張りましょ✨

    • 9月27日
みるきー

考えてもどうしようもないな、よしやめよう😆

で切り上げちゃいましょ✨

ママリで、暇な人、何となくダラダラお話あいたい人が集まって、チャットできる部屋とかあるといいですよね😁1対1じゃまくて、みんなでワイワイ😃

  • みるきー

    みるきー


    ×お話あいたい
    ○お話したい
    です😅
    パソコン打してるとすぐ間違えちゃいます💨

    • 9月27日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    それいいですね!!
    相談悩みとかじゃなく、あるある話とか趣味とかダラダラ話せたら楽しいかもですね😆

    • 9月27日
  • みるきー

    みるきー

    ですよね😊チャット好きで、学生の頃は暇でよくやっていました😁

    ママリでも、人様のやりとり見て、乱入したくなるときがあります(笑)

    • 9月27日