※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日美容院に行ったのですが、思いの外髪色が暗くなってしまいました。…

今日美容院に行ったのですが、思いの外髪色が暗くなってしまいました。
色が抜けやすいのでアッシュブルーで暗めにはしたのですが、ほぼ黒で落ち込んでいます。
美容師さんも1週間くらいで色が落ち着いてきますって言っていましたが、、
こういう時どうしてますか?😭何か対処法とかありますか?

コメント

抜けやすいのでしっかり入れてくださったんでしょうね!暗くなりやすい色味ですし、私なら色落ちを楽しみますがあまり気になるならトリートメント必須ですが2回シャンプーしてみて早く落としたり😂普段は染めた当日はシャンプーしませんがしてみたりですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり少し様子見た方がいいですよね💦
    シャンプー多めにして様子みます😂

• 9月28日

私も思いの外暗く黒くなりました😢でもやはり1週間くらいで少し色が落ちて明るくなってきました。1週間様子見れるなら、それで判断してもいいかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1週間くらいは様子見したほうがいいですよね😭💦
    鏡見るたび違和感でテンション下がりますがもう少し色が落ちるの期待してみます!

• 9月28日

カットもカラーも1〜2週間後に馴染むようにしてるところが多い気がします🥲💓
特に維持するのが難しいカラーを当日に出してしまうとかなりモチが悪く、それはそれでクレームに繋がりやすいですし頻繁に来られないことも分かってるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    カットもカラーも1.2週間後に馴染むようにしてるところが多いんですね!
    たしかに最初から明るくすると色落ちした時に明るくなりすぎますもんね💦もう少し様子見てみます😭

• 9月28日
ままま

私も黒+紫+青に染めてもらったら、意外と暗くなりました!地毛か?と思うくらいで見慣れなかったのですが、1週間たった今徐々に色抜けつつあります!
なのでもう少し様子見てもいいと思います☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も青系なので思いの外黒すぎてテンション下がってます🥹色抜けていい感じの色に落ち着いてきましたか?

• 9月28日
  • ままま

ままま

分かりにくいですが、今撮ってみました!
    ショコラっぽい色になってますよ^_^
    秋っぽくなったと思います♪
    私はもともと色が抜けやすいタイプなので、あと1週間なればけっこう明るくなりそうです。

• 9月29日