※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

胎動が急に弱くなり心配です。妊婦健診では問題なし。臨月で胎動が弱くなることはあるが、こんなに急に弱くなるのは珍しい。要注意です。

昨日まで胎動が痛いくらい強かったのに今日はまだ痛いほどの胎動がありません😣昨日より明らかに胎動が弱くなってきている感じがします。昨日妊婦健診だったのですがその時は順調と言われ特に問題はなかったです。臨月間近になると胎動が減るや弱くなるとは聞いた事がありますが、こんなに急に胎動弱くなる事あるのでしょうか?ちなみに胎動カウントでは10回の胎動感じるまでに20分58秒かかりました。

コメント

モモンガ

お腹の中で動く範囲がせまくなると弱く感じることがありますが💦胎動は減ることは無いで減ってると思った時は病院に連絡することをオススメします💦
トイレに行ったりお風呂入ったりしても、いつもの胎動じゃ無ければ電話してきくのもありですが💦全く胎動が感じられないわけではなさそうなのでもう少し様子見しても良さそうな気がします💦

• たんたん

たんたん

そうなんですね💦
    もう少し様子みてみます😣

• 9月27日