※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お外では言えないけど言いたい…吐き出させてください。只今わたしは育休…

お外では言えないけど言いたい…吐き出させてください。

只今わたしは育休中です。
今朝旦那が洗い物してから出勤してくれました。
私が台所に立つと排水のところを洗う黒いスポンジにカレーが付着してました。
LINEで黒いスポンジ何に使ったの?と聞くと鍋を洗ったと…
旦那は黒いスポンジは排水の所を掃除するためのものと知ってます。
なのに鍋が汚れてるからそれで洗ってから普通のスポンジで洗ったとの事。
普通のスポンジと変わらないか柔らかいスポンジでわざわざなんで洗うんでしょうか…腹立たしいけど洗ってくれた事には感謝してます。
でもムカついたので食器以外のスポンジ捨ててやりました😩
私が洗い物放置して、スポンジもいくつも置いてたのが悪いと思うことにしました。

因みに旦那は長年一人暮らししてたので家事もできるから余計に腹立たしいやら悲しいやら…😒

他にも服が入ってる、しかも赤ちゃんの服も入ってる洗濯機に風呂場で洗った靴をそのままぶち込み脱水かけようとボタン操作してる所で阻止した事があります。

私が神経質なのでしょうか?
ちょっと親族や友達には言えないけど誰かに聞いてほしかったのでここに書かせていただきました😭

皆さんの旦那さんのちょっと意味分かんないなって事も聞いてみたいです!あれば教えてください😊

長々すいませんでした。

コメント

はじめてのママリ

わー!
うちも似たことありました!
うちは逆で食器用のスポンジで排水口洗っとりました😇
え、なんで!?排水口のネットで洗うように指導したよね!?クビですクビ!解雇でーす!!もう明日からキッチンリセットは全て私がやりますから!!って罵ってやったら「再雇用してください…」って謝ってきましたww

ちなみに洗濯機は一歩手前で阻止できました!!下洗いした服入ってるからね!出してね!って、ほんと、同じ行動してます😂
やってもらってありがたいんですけどね😅1から10まで言わんとです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    解雇でーすに再雇用してください
    すいません、笑ってしまいました😂
    うちも排水溝に食器スポンジだったらまだ良かったのに…
    気持ち悪くて何度も食器洗い直しました😭出来ることならポイしたいくらいです😅

洗濯機も…もはや誰もが通る道?(笑)

• 9月27日
mamari

排水溝掃除のスポンジでお皿洗いは…😭😭
洗った靴そのままぶち込む!
ある意味凄いっ笑

私の旦那は意味分かんないは、毎日パンツ2枚履き替えてること🌀🌀
何?!尿漏れ??って感じです。朝と夕方と風呂上がり……
なので3枚洗う羽目に

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もはや女優ですね!わら

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと逆だったらスポンジだけ交換するで終わったのに…
    カレーじゃなかったら気づかなかったと思ったらゾッとした反面今までももしや…知らないって幸せだなって思いました💦💦

パンツの履き替えやばいですねΣ(´⊙ω⊙`)
    洗濯機1日お休みしたら6枚になっちゃうから休めないorパンツまとめ買いしとかないとですね😫💦💦

• 9月27日