※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R-haz
お出かけ

宮崎市の方で車の免許更新を赤ちゃんと一緒に行った事のある方いますか😣…

宮崎市の方で車の免許更新を赤ちゃんと一緒に行った事のある方いますか😣❓
周りに預けれる人がいなく、旦那も仕事の都合がなかなかつかなくて💦
講習時間は30分程なので、ベビーカーで講習が受けれるなら一緒に行こうかなと悩んでます💧
赤ちゃんと一緒に講習受けた事のある方がいればお話し聞きたいなと思って…😂💦

コメント

m

宮崎市内で受けたことあります!
部屋の後ろにガラス張りの
個室がありそこでみんなと
講習受けましたよ🥺

  • R-haz

    R-haz


    ガラス張りだと赤ちゃんグズっても大丈夫な感じでしたか😣❓

    • 9月27日
  • m

    m


    全然大丈夫でした!

    戸も閉めれるので
    泣いても大丈夫でしたよ🫶

    • 9月28日
  • R-haz

    R-haz


    ありがとうございます😊
    個室っぽい感じのところがあると安心ですね😊✨

    • 9月29日
こう

宮崎市内で4カ月だった娘を連れて行きました!
1番後ろの個室みたいな席でした!
ミルクの時間になったら授乳室行っていいからね〜と言われて途中で抜けて、照明写真は子供抱っこしたまま撮りました!😊

  • R-haz

    R-haz


    証明写真は抱っこしながらでも撮れるのは有難いですね😊✨
    ベビーカーで行きましたか❓

    • 9月27日
  • こう

    こう

    ベビーカーだと邪魔になるかなと思い、抱っこ紐で抱っこでした!
    だけど、ベビーカーが入るくらいのスペースだったのでベビーカーで大丈夫だと思います😊

    • 9月27日
  • R-haz

    R-haz


    最近、腰を痛めてしまったのでベビーカーで行けそうなら有難いです😂💦
    講習行く前にベビーカーで行けるか確認してみます😊✨
    教えて頂きありがとうございました😊

    • 9月27日