※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんにエルゴオムニブリーズを使っても大丈夫でしょうか?

上の子2人を保育園に迎えに行く際、エルゴオムニブリーズ使用したいのですが、生後2週間なるあたりの子でも抱っこ紐大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴは新生児でも大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

質問に質問になってしまい申し訳ありませんが、2番目の子とめっちゃ年子ですので育休のまま産休ですよね??仕事復帰しないで保育園すんなり入れましたか?😥
私も2人目と3人目が1歳1ヶ月差予定なのですが、2人目の育休のまま3人目産休になるので保育園入れるかなぁと不安で😭

• いちご

いちご

私は2人目の時2ヶ月で仕事復帰しそのまま入園させました!今回もそのつもりなので前もって保育園の方には伝えてあるので、2ヶ月なったら入園できる予定です!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月で復帰したんですね!!
    私も長男産んだ時は2ヶ月で復帰しました。毎日死んでました笑
    お疲れ様です😭ありがとうございました♪

• 9月27日