※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、生理遅れて6週目だが症状がない。悪阻がなくても大丈夫でしょうか?病院受診は2日後。

複数の妊娠検査薬で陽性反応がでました。
生理から2週間遅れてるので妊娠出来てたらだいたい6週くらいかなと思うのですが、生理来ない以外の症状が何もないです。
よくこの時期ですと悪阻とかあるとか言われますがなくっても大丈夫でしょうか?
病院受診は2日後になります。

コメント

ぴょん

私は妊娠期間中つわりほぼありませんでした😃
何となく肉より野菜が食べたいな、その程度でした😃

はじめてのママリ🔰

つわりほとんどありませんでした🙋‍♀️
つわりの有無は順調かどうかとは関係ないので気にする必要はありませんよ😊

はじめてのママリ🔰

私も娘の時も今回もつわりなかったです😂
ほんとに生理が来ない以外何も無かったですが、娘は無事出産しましたし、今回の妊娠も臨月です✨️
心拍確認できたくらいから眠気がすごかったので眠りつわりはあったのかな?と思うのですが、気持ち悪さとかは全然なかったです!

つわりの有無と赤ちゃんの元気さは関係ないみたいなので、あまり気にしすぎず赤ちゃん信じてみてください🥹

はじめてのママリ🔰

私は二人目ですが一人目もつわりひどくて5wから死んでました😓入院もしました。。
が、世の中にはつわりが無いうらやましい妊婦さんもたくさんいるのでなくても心配いらないですよ!
うらやましい😂

ST

私はそのくらいの時には胸の張りも吐き気もありましたが、そういう症状がない人って本当に全くと言っていいほどないので、陽性反応が出ているなら、それが答えですよ😊あとはしっかり子宮内に着床しているかどうかですね!それは病院に行かないとわかりませんが。
私の知り合いも2人ほど、初期から生まれるまで、つわりも、なんのマイナートラブルもなかったよって人います。
羨ましいです😹