※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
住まい

香川県高松市でクルティのディフューザーを売ってるところ知りませんか?…

香川県高松市でクルティのディフューザーを売ってるところ知りませんか?
気になっているのですが、どんな香りなのか自分で確かめてから買いたくて🛒𓈒𓏸
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてもらえると嬉しいです( ¨̮ )

コメント

Eve

今もあるかはわかりませんが、1年くらい前にLIVLOVで見かけましたよ!

• あー

あー

ありがとうございます!
    こんな素敵なお店があるの知りませんでした🥺✨
    ありがとうございます♪

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

つい最近もリブラブ行きましたがありますよ😊「テ」という香りがおすすめです!
大きいサイズを持ってますが去年のクリスマスから使ってて、まだもってるのでコスパは悪くない気がします✨

• あー

あー

ほんとにコスパいいんですね🤍
    香りのおすすめまでありがとうございます😊

結構周りまで香りますか?

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は慣れてきたんで感じなくなってきましたが、17畳のLDKでほのかにいい匂い〜って感じなんでそんなぷんぷんに香るってわけではないです!あと、残容量によるかもですー!

• 9月27日
  • あー

あー

リビングでそれだけ香るんですね☺️
    詳しくありがとうございます♪
    とても参考になりましたー!

• 9月27日