※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

新築でキッチンで悩んでます!クリナップのステディアにしようかと思って…

新築でキッチンで悩んでます!
クリナップのステディアにしようかと思っています。天板は人口大理石を考えていますが、シンクを人口大理石にするかステンレスにするか、、。
見た目は人口大理石が良いのですが、色がつくのではと心配です💦使ってる方どうですか??
あと、つけたオプションについてや、カップボードもクリナップで考えているので、そこらへんも良いところやいらなかった〜なんて意見あれば教えてください👶

セラミックは標準じゃないので考えてません!

コメント

はじめてのママリ

私ならステンレスにします…
人口大理石のマンションに住んでましたが、経年劣化で色がつきやすくなりイライラMAXでした😓
色がつくよりもステンレスの傷の方がマシです🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり色がつきやすくなるんですね😭たしかにステンレスが傷つく方が許せます😂💦
    コメントありがとうございます!

• 9月27日
ママリ🔰

人口大理石は黄ばみます😭
他に選択肢ないならステンレスですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり黄ばむんですね😨ステンレスにしようかな、、

• 9月27日
はじめてのママリ

我が家もクリナップのステディアですが、クリナップの強みはやはりステンレスなので、ステンレスの一択でした!
人大にするなら他のメーカーでもいいと思います💦

ちなみにカップボードもキッチンとお揃いにしました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに、、クリナップといえばステンレスですもんね!✨
    天板もステンレスにされましたか?
    カップボードもクリナップにされたんですね!使い勝手はどうですか??

• 9月27日

うちもステディアです💓
ワークトップをセラミックにしたのでシンクはステンレスの一択でしたが、傷もそんなに目立たないし、お手入れも簡単です😆
カップボードもキッチンと同じ面材のものを入れてます🍀

うちのオプションは、セラミックトップ、ハンズフリー水栓、深型食洗機、ダブルオールメタル、底板ステンレス、リビング側収納です!めちゃくちゃ高額になりましたが、どれも大満足です😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりシンクはステンレスが良さそうですね!
    オプションたくさんつけられてて、羨ましいです🤗✨
    毎日使うところだから良くしたいですよね!

• 9月28日