※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
住まい

賃貸で太陽光発電が付いている物件にお住まいの方、住んでいたことがあ…

賃貸で太陽光発電が付いている物件にお住まいの方、住んでいたことがある方いらっしゃいませんか😊?

私も引っ越し先を探していてそう言った物件がある事を初めて知りました!住んでいるのがプロパンガスの地域なのでガス代がかなり高く、オール電化で太陽光発電が付いている物件にすごく惹かれてます😊

ただ旦那は太陽光発電の使用料が家賃+3000円かかるので、それより発電量?が少なかったら損するだけだしと言って乗り気ではありません💦💦

不動産屋さんで物件見ないとどんな量の太陽光パネルが付いているのかわかりませんが、実際どうなんでしょうか💦?冬場は雪が積もるのであまり期待してないのですが・・

良かったら賃貸じゃなくても太陽光発電付けてる方どうですか?月々の売電?出来るのはいくらぐらいなんでしょうか🥺?

コメント

こたつ

その物件がある地域、立地や設置場所によってかなり差があると思います!!
雪が多い地域かそうでないかでも発電量かなり変わってきますので、他の方の発電量はあまり参考にならないかと……💦💦

• □emiyu□

□emiyu□

やっぱりそうですよね💦自分の地域で調べてみます😅

• 9月27日