※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで家具を出品して、質問のやり取り後「購入します」となり取引…

メルカリで家具を出品して、質問のやり取り後「購入します」となり取引開始して、こちらからメッセージ送りましたが向こうからメッセージが来ず心配です。

購入者から質問で○日に届きますか?とあったので、たのメル便でこちらは最短の集荷日を選択しましたが、翌日になっても購入者がお届け希望日時の入力をしなかった為、こちらが集荷日を別日に選択し直すはめになりました😥

音信不通24時間経過しました…
もう買う気はなくなったのでしょうか…
いつまで待ったらいいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

たのメル便ですか?
相手側がたのメル便のシステム分かってない場合ありそうですね😥💦
私ならメルカリ事務局に連絡して相手側にメルカリから連絡とってもらうこともできるので相談した方がいいですよ😊

• ママリ

ママリ

たのメル便です。
    購入者は700件以上の取引経験ある方なので、それなりに理解できると思ってました。
    私の方がたのメル便初で、Webサイトでやると分かって驚きましたが、やることはメルカリがお知らせしてくれるので不便はないです。
    アドバイス通り、一応メルカリに問合せをしてみました💦

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

問合せ後、購入者からメッセージきました。
    アプリのエラーでメッセージが見れなかったと…
    本当かどうかわかりませんが、返信きて良かったです🥲
    ありがとうございました!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事連絡とれてよかったですね😊
    朝アプリエラーになった方がママリで質問されてたのを見たのでエラーだったかもですね💦

• 9月27日