※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月三連休に遠方から沿道遙々、念願のディズニーに行くのに三連休ずっ…

来月三連休に遠方から沿道遙々、念願のディズニーに行くのに三連休ずっと雨予報😭悲しすぎます…
子ども達も仮装楽しみにしてるのに…雨でも楽しめますか???既に結構なキャンセル料金かかるのでキャンセルは考えてません。はぁ悲しい😢

コメント

ママリ

まだまだ予報変わりますよ!
雨女でディズニーは結構雨にあたりますが、晴れの日より空いている時も多いです☺️
でも仮装は晴れがいいですよね🥺晴れますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ変わりますかね😭😭😭
    私は根っからの雨女で…本当に最強なんです…笑
    雨の日だと特別何か変わることってありますか?乗り物やパレード無くなったりしますか?

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

雨女仲間ですね😂
    台風だったりするとアトラクション止まることもありますが、普通の雨なら大丈夫です🙆‍♀️
    数年前のことなので今はどうかわからないんですが、パレードは無くなってしまいますが雨の日用の短めのパレードを代わりにやってくれてました!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。どうかゆる~い雨でありますように笑

子どもには楽しんでほしいので本当なんとか晴れてほしいです!!!

雨女、辛いですね😂

教えていただきありがとうございました😊

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

10/8910ですかね?
わたしも三連休にディズニー行く予定ですよ🙆‍♀️!💓
来週末の天気なんてほとんど勘みたいなものであてにならないので大丈夫ですよ☺️🫶

気象庁の天気予報でも1週間後の天気の当たる確率は20〜30%くらいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですー!同じ日ですー!
    娘はまだ一度も行ったことなくて、やっとやっと行けるのに雨だなんて悲しくて😭まだ予報は変わる可能性あるんですね✨娘は傘させばいいじゃ~んってあっけらかんとしてますが、私が雨女なのもあり…またかまたかと落ち込んでました😩晴れますように!!楽しみですね😊💕

• 9月27日